4/29(月・祝) モーニングライド行いました。

4/29(月・祝) モーニングライド行いました。

2017-11-17T22:30:48+00:00 2013/04/29|イベント|

気温も丁度よく、サイクリングにはピッタリの気候ですね。

最高気温が26℃との予報が出ておりました本日、ロードバイクの
モーニングライドを行いました!
IMG_5516.JPG
本日は15名の方にご参加頂きました。こちらの集合写真は休憩ポイントにて。
モーニングライドは人数も多いので車通の少ない道を走ります。
IMG_5498.JPG
走行スピードは平坦路で25km程。
走行距離は約40km。ロードバイクを購入した時こそ、
結構遠く感じますが実はロードバイクだと程良く走れてしまう距離。
IMG_5506.JPG
途中からは、走行ペースごとに3つのグループに分かれてスタート。
モーニングライドはいわゆる「練習会」や「走行会」と言った、
スピードを求めるものではありませんので、毎回初めての方にも
多くご参加頂いております。
皆さんも安心してご参加くださいね!
IMG_5503.JPG
「普段走らない道を知れて良かった!」
「何人かで走るとこんなに楽なんですね!」
など、嬉しいお声を頂きました。
自転車を楽しむ幅が少し広がったのではないでしょうか。
ちなみに本日のコースはこちら。
コース上の注意点やポイントはこちらから。→ルートラボで詳しく見る。
皆さまもぜひ走ってみてくださいね!
モーニングライドの予定はこちらをチェック!→5月の店休日及びイベントのお知らせ。