ロードバイクでミドルライド、峠越え70km行いました!

ロードバイクでミドルライド、峠越え70km行いました!

2017-11-17T21:17:16+00:00 2013/07/31|ニュース, イベント|

いつも日曜日に開催しているビギナーズライドよりも、

長めの距離でステップアップした内容のミドルライド。

平日の開催となりますが、今回も多くの方にご参加いただきました。
IMG_5828.JPG
ご家庭やお仕事の都合をつけて頂いた、
熱心なサイクリストの方々と一緒に半日たっぷり走ってきました。
IMG_5833.JPG
木津川沿いの走りやすい道の後は、終始上って下っての繰り返し。
IMG_5849.JPG
井手町から和束、笠木、柳生へと抜けるコースは、走りごたえのあるアップダウンのコースです。
IMG_5859.JPG
今回は珍しくパンクがトータル5回!。滅多にパンクはありませんが重なる時は重なります、、。
ただ、皆様の優れた準備と連携プレーで全て問題なくチューブ交換完了!
いつもサポートありがとうございます。
IMG_5861.JPG
後半はご家庭やお仕事の都合上人数はまばらになりますが、
最後の峠を控えての集合写真。
IMG_5864.JPG
登りきって店へ帰る途中の植村牧場では、疲れた体に糖分を補給。あっという間に完食です!
IMG_5873.JPG
今回は峠越えの多い内容でしたが、走りごたえのある充実したコースです。
ただ、峠の下りではタイトなコーナーもあり、スピードも50km~60km出る箇所があります。
スピードには十分注意し、無理のある走行は禁物です。また体調、バイク管理にも最善を心がけましょう!
コースはこちらをご参照ください。
GPS機能搭載のサイクルメータをお持ちの方は、
ダウンロード頂き走りに行くのもお勧めです!→利用方法
その他のお勧めルートもご案内しております。→お勧めコース