ロードバイクビギナーズライド、和束町まで走りました!!

ロードバイクビギナーズライド、和束町まで走りました!!

2017-11-15T17:25:00+00:00 2014/10/19|イベント|
丹です。
ビギナーズライドは開店までの短時間ですが、
今週も30名程のお客様にご参加頂きました!
IMG_8296.JPG
本日のコースは、折り返し地点まで登りの続く走りごたえのあるコース。
人数も多い為、安全面を考慮し3~4つほどのグループに分かれて目的地へ向かいます。
IMG_8292.JPG
早朝は寒いですが、9時近くになるともう暑いですね。
皆さま途中からウィンドブレーカーを脱ぎました。
 
IMG_8302.JPG
天気にも恵まれとても心地よいです!
IMG_8304.JPG
私も久々に良い天気の中走ることが出来ました!
こちらは、TREK(トレック)の新型ロードバイクEmonda(エモンダ)の
最高峰モデル、限定SLR10!
IMG_8308.JPG
普段お店で整備をさせていただきますが、本当に軽いです。ペダルやドリンクホルダ、
スピードメータを取り付けた状態でも5kgです。それらを外せば4.7kgです。
さすがに登りは軽くて速い!とインプレッションを頂いています。
ビギナーズライドは、初めての方から昔からご参加頂いている方まで、
幅広いお客様にご参加いただいています。
 
IMG_8312.JPG
本日は普段レースイベントも走られる”Team Bicycle Color”のお客様もご参加いただきましたので、グループによっては結構良いペースだったのではないでしょうか!?
 
IMG_8317.JPG
幅広い方と走れると、色々な発見もありますね。
バイシクルカラーのイベントは、お店のオープン当時にバイクをご購入頂いた方から、
つい先月納車させていただいた方まで、幅広い方にご参加いただいているのが特徴です。
そして今回もスタッフ鈴木と走りました!
 
 
 
こんばんは、鈴木です。
本日のモーニングライドは和束町までの定番コースでしたが、
前方集団は走り慣れたお客様も多く、結構よいペースでした・・・
写真を撮りながら走るはずが、
往路は全く余裕なく、
ことごとくシャッターチャンスを見送りました!

DSCF0142.JPG

復路に集中した写真には綺麗な青空が写っています。
こんなに空が青かったんですね・・・
DSCF0153-001.JPG
私と同じEMONDA、お揃いのジャージで走っていただいたお客様もいらっしゃり、
なんだかテンションも上がりました!ありがとうございます!
このところ、すごく走りやすい天気が続いていますね。
来週はクロスバイクビギナーズライドです!
ケーキ屋さんに立ち寄るゆったりライドです。
同時開催のEMONDA(エモンダ)試乗会もきっと晴れてくれるでしょう!
是非ご参加ください!