快晴のクロスバイクビギナーズライド 木津から北生駒へ!

快晴のクロスバイクビギナーズライド 木津から北生駒へ!

2017-11-15T16:50:13+00:00 2014/11/30|イベント|

こんばんは!鈴木です。

明日から12月。本格的に冬がやってきますが、
今日もたくさんの方に参加していただきました!
総勢14名で、すばらしい天気の中を日向ぼっこ気分でサイクリングです。
 
DSCF0320.JPGクロスバイクのビギナーズライドでは特に、
交通量の少ない川沿いの道をのんびり走ります。
スポーツバイクを始められたばかりの方や、
女性も気軽に参加されていますね。
DSCF0325.JPG川沿いは樹木も多く、季節の移り変わりがよく分かって
楽しいですね!
葉っぱがかなり落ちて、
冬らしい雰囲気になって来ています。
DSCF0329.JPGそうそう、この季節は落ち葉でスリップしないように
気をつけましょう。
落ちている柿を踏んで転倒しそうになった方もいらっしゃいました。
この季節ならではですね。
新しいウェアを着て、実は一人でテンションが上がっていましたが・・・
途中から予想以上に暑くなってきました。
DSCF0333.JPGみなさんも、冬用のジャケットを着用されていますね。
今日はすぐに暑くなりましたが、来週以降はかなり冷えるようです。
風邪を引かないように暖かくして走りましょう!
そして・・・
右端の店長の乗っている29インチのマウンテンバイクが一際大きく見えます。
マウンテンバイクの季節が到来しましたね。
僕もまた新しいバイクが欲しくてたまりません!
来月はマウンテンバイク月間とも言うべき、
山企画が充実です。
楽しみましょう!! 
丹です。私は後方グループで走っておりました。
天気が本当に良かったですね!
IMG_8475.JPG
雲一つない走りやすい天気となりました!
IMG_8480.JPG
ロードバイクだと迂回して走りやすい車道を走ってしまいがちですが、
クロスバイクやマウンテンバイクはゆっくり走れるのでこのような道も良いですね!
IMG_8501.JPG
紅葉も綺麗でしたね。
IMG_8518.JPG
紅葉狩りなんて最近行っていないな・・と思いつつ走りました。
IMG_8521.JPG
IMG_8522.JPG
もはやお約束!?になりつつある休憩タイム。ケーキ屋さん「川端風太郎さん」にて。
IMG_8527.JPG
気温も上昇して本日はアイスコーヒーを注文しました。
明日から気温がグッと下がるようですね。
でも寒い時に乗る程、健康的な事をしていると充実感を感じるのは私だけではないと思います。防寒対策をしっかり行い、冬も自転車に乗りましょう!
「まだマウンテンバイクが無い・・」という方も、最大2台はレンタルバイクをご用意させていただきます!
レンタルバイクは、前日に店頭にバイクを受け取りにご来店頂く事となります。
※マウンテンバイクのビギナーズライドは現地集合です。
ぜひお気軽にお尋ねくださいね!