5/16(土)・17(日)のサイクルイベント情報!

5/16(土)・17(日)のサイクルイベント情報!

2017-12-08T10:04:06+00:00 2015/05/12|ニュース, イベント|
梅雨までのこの走りやすい季節、全国ではサイクルイベントが目白押しですね!
さてバイシクルカラーとその近辺では、16(土)と17(日)にいつもと少し違うイベントが予定されています。
5/16(土)
奈良市水間町にて、グリーンフェスタが今年も開催されます!
TeamUKYO代表の片山右京氏、montbellの会長辰野勇氏も来場します。バイシクルカラーは今年は都合がつかずイベントに出展することが出来ませんが、協賛として素敵な景品を提供させていただきます。(最後にじゃんけん大会があるようです。)
詳細は下記からご覧ください。
greenfesta02.jpg
5/17(日)
当店のロードバイクビギナーズライドですが、
今回は限定でウォーターボトル付きワンドリンクサービスです。
人数が多い場合はボトルが全ての方に行き渡らない場合もございます。
 予めご了承くださいませ。
気になるドリンクは、知る人ぞ知るCSPP1!
出発前に試供させて頂き、店に到着後に簡単な説明を行います。
イベント詳細は下記からご覧ください。
 
IMG_0241.JPG
当日ビギナーズライドで走るコースは下記となります。
【詳しくはルートラボからご覧いただけます。】
                 
週末晴れることをねがいつつ、皆さのご参加お待ちしております!
※16(土)のグリーンフェスタでは開場に当店スタッフはおりません。協賛として景品を提供させていただきます。17(日)はバイシクルカラースタッフが一緒に走ります。
丹 宇響