ロードバイクで木津川~くろんど池まで走りました!

ロードバイクで木津川~くろんど池まで走りました!

2017-11-16T21:10:54+00:00 2015/05/17|イベント|
明け方は少し寒かったものの、走り出すころにはもう暑かったですね。
ロードバイクのビギナーズライドを行いました。
本日は30名様ほどのご参加となりました!
毎回、初めての方にも沢山ご参加いただいております。ありがとうございます!

IMG_0249.JPG

集団走行の注意点や、手の合図の出し方など簡単に説明を行います。
また本日は今日限りのワンドリンクサービスです!
口コミで話題のCSPP1をお渡しさせていただきました。
運動のパフォーマンスの向上、疲労回復に大きな効果があります。
DSC03577-1.JPG
人数も多いため、車の通らない自転車道をメインで走ります。
IMG_0284.JPG
また走行スピード別に数グループに分かれますので、
初めてご参加いただく方でも安心です。
IMG_0292.JPG
走り慣れた方から初めてのお客様まで、とても幅広い層の方にご参加頂いているのが
ビギナーズライドの特徴です。
IMG_0303.JPG
休憩ポイント「くろんど園地」で集合写真。
IMG_0312.JPG
お陰様でご参加いただく方も多く、
さらなる駐輪ラック増設を検討しないといけないですね!
IMG_0318.JPG
ビギナーズライドは、開店時間までのほんの2時間半ほどをスタッフが一緒に走ります。
予約は不要で、ロードバイクとクロスバイク、それぞれ隔週で開催しております。
※クロスバイクの日はロードバイクでご参加いただいてもOKです。
詳しい開催日は、その月の店休日及びイベントのお知らせをご覧ください。
今回は走り終わった後に、本日提供させて頂いたCSPP1の製造販売元の
(株)アクトファイブより、代表の中島氏に説明を行って頂きました。
IMG_0355.JPG
 
通常一袋(500mlボトル×約35~40回分)が¥13,000-(税別)と、
結構いいお値段をします。ただ、トレーニングジムでは何袋も
まとめ買いをされる方も多いほどの商品です。
IMG_0241.JPG
※当店ではしばらくの間、小さなボトルに小分けして(500mlボトル×約3~4回分)、
1本¥1,500-(税別)で販売しております。
スポーツバイクだけでなくマラソンや、お子さんのスポーツにも役立てたいと、
早速沢山ご購入頂きました。ありがとうございます。
店頭在庫分もしっかり補充させていただきます!
CSPP1とは・・
カゼインたんぱく由来のタンパク質補給サプリメントです。(水に溶かして飲料にします)
吸収スピードが15分~30分以内なので、身体に必要なタンパク質(アミノ酸)を運動時にベストな短時間で供給できます。
長時間かつ高強度運動のパフォーマンス向上、疲労回復、体脂肪を減らす・・などなど、
目的別に摂取の仕方をご案内いたします。
主成分のカゼインショートペプチドは、元々海外の健康食品素材メーカーとオリンピック委員会が、アスリートのパフォーマンス向上を目指し開発しました。
商品に関するQ&Aはこちらからご覧いただけます。
丹 宇響
※本日先頭付近を走っておりましたスタッフ原の様子は、
近日中にスタッフブログにてアップいたします!