夏本番! クロスバイクビギナーズライド!

夏本番! クロスバイクビギナーズライド!

2017-11-16T20:47:57+00:00 2015/07/26|ニュース, イベント|

こんにちは!森光です。

全国的に梅雨明けとなり、いよいよ暑い夏がやってきましたね!
本日はカラッとした夏の暑さの中、クロスバイクビギナーズライドに行いました。
目的地は・・・空調のよく効いたケーキ屋さんです!
1-DSCF2490.JPG
出発前の安全確認です。
初めて参加される方や女性の方でも、気軽に参加できるライド内容です!
1-DSCF2499.JPG
ひとまず平城旧跡を目指します。
クロスバイクビギナーズライドは、スピードを求めるライドではありません。
バイクとの間隔をしっかり取って安全第一で走ります。
1-DSCN2205.JPG平城旧跡にて、トイレ休憩です。記念撮影にご協力いただき、ありがとうございます!
1-DSCN2207-001.JPG
ここから住宅街や幹線道路を抜け、今日の目的地川端風太郎さんへ!
気温もグイグイ上がり、ケーキへの期待が高まります。
1-DSCN2208.JPG
今日のライドはメカトラブルもなく快調に走ることができ、予定より15分早く到着!
1-DSCN2213.JPG
ライド後のスイーツは格別でした!
私が注文したのはヨーグルトチーズ。甘さが運動後の身体に染みます。
1-DSCN2209.JPG
今日は川端風太郎さんにて長めに休憩。店内の天井に癒されます。
1-DSCF2547.JPG
ビギナーズライドは毎回初めての方にもご参加頂いております。
少し一緒に走るだけで、共通のバイクネタで会話が弾みます。
他の方の話を聞くと、色々な発見がありますね。
1-DSCF2546.JPG
夏真っ只中のライドになりましたが、無事店まで帰ることができました。
これからスポーツバイクライドを楽しまれる方、
水分補給をしっかりと安全にライドを楽しんでくださいね。
バイシクルカラーでは、毎月このようなライドイベントを開催しております!
予約は不要ですのでお気軽に参加出来ます。
皆様のご参加お待ちしております!
詳しくはこちらからご覧くださいませ。
森光 竜太郎