クロスバイクでならまちカフェまで走りました!

クロスバイクでならまちカフェまで走りました!

2015-09-27T16:17:00+00:00 2015/09/27|イベント|
サイクリングで走りやすい季節になってきましたね!
今回のクロスバイクビギナーズライドは新しいコースということもあり、
過去最高人数の40名弱のお客様にお集まりいただきました。
DSC02782.JPG
走行前に、安全走行の注意事項や手信号のやり方などを説明します。
今回の様に走行人数が多ければ多いほど、トラブルが起こりやすいものですが、
事前にしっかりご説明する事で、未然に防ぐことができます。
6~8名程のグループ別での走行になります。
新コースの為、はぐれない様、適度に距離を取り走行いたします。
DSCF3069.JPG
毎回、初めてご参加の方やお一人でのご参加の方、
女性の方にもたくさんご参加いただいております。
DSC02790.JPG
古都奈良の旧道や奈良公園の脇をすり抜け走行します。
ロードバイクでも走れますが、ストップ&ゴーの多い道のため、
クロスバイクの方が走りやすいですね。
DSCF3081.JPG
そして今回の休憩ポイントはコチラです。
町家を改装したカフェ「cherrys spoon」さんです。
風情ある佇まいとモダンなカフェスタイルが調和した居心地のいいカフェです。
DSCF3072.JPG*通常の営業時間は11:00~19:00となっております。
   サイクリングの休憩や奈良観光で是非一度立ち寄ってみてください。
カフェではモーニングのセットをいただきました。
DSC02812.JPG
カフェラテをご注文された方はラテアートのオマケつきのようです。
アートパターンが複数あるようなので、訪れるた度に、新鮮な気分になりますね。
DSC02806.JPG
一杯一杯丁寧にコーヒーを煎れてくれていました。
DSC02810.JPG
これから冬前まではとても走りやすい気候です。
皆様もカフェライドやランチライドなど気軽に楽しんでみてはいかがでしょうか?
ライドやグルメのご相談もお気軽にお問い合わせくださいませ。
本日走行したルートは下記のとおりです。
秋のライドで走ってみてはいかがでしょうか?
詳しくは「ルートラボ」をご参照ください。

GARMIN製品などマップ機能搭載のサイクルメータをお持ちの方は、
GPXファイルでダウンロードしてください。
使用方法はこちら。
その他のお勧めルートもご案内しております。お勧めコース

原一矢