フレームに深みのある光沢を!【WAKO’S シェイクワックス】

フレームに深みのある光沢を!【WAKO’S シェイクワックス】

2017-11-16T20:00:52+00:00 2015/09/22|取扱商品のご紹介|

お店でのメンテナンスの一コマ。

最後の仕上げの段階ですが、フレームに白く塗られたものが見えます。

IMG_3485.JPG
フレームに塗っているのはこちらのワックス。
ワックスの成分として最高級とされる、カルナバロウが配合されます。
IMG_3662.JPG
WAKO’S シェイクワックス ¥2,000-(税別)
仕上がりの艶感を重視させたプロ作業用WAXです。
2層に分離した溶液をよく振って混ぜて仕様します。
IMG_3667.JPG
柔らかい布やスポンジに含ませて、フレームにムラなく縦横に塗り伸ばします。
IMG_3486.JPG
上の写真の様に白く乾いたら、柔らかい布でふき取ります。
※ワックスを塗っているうちにすぐに乾きます。
深みのある光沢と輝きのある艶に仕上がります!
パール色は特に艶が綺麗に分かります。(濃色には特に効果大)
IMG_3496.JPG
メンテナンスの最後の仕上げにお勧めです!
IMG_3493.JPG
もちろん艶だけでなく、フレームへの汚れの付着軽減にも効果があります。
水がかかっても数か月は効果が持続します。
簡単作業で深みのある艶が実現するシェイクワックス!(濃色には特に効果大)
ぜひ愛車のお手入れの一つにいかがでしょうか!?
ご使用の際は、当商品に記載されている使用上の注意事項もご確認ください。
丹 宇響