スタッフで朝活ライド!走った後はモーニング!

スタッフで朝活ライド!走った後はモーニング!

2017-11-16T15:47:32+00:00 2015/11/20|イベント|
朝走り終わった後に、優雅にモーニングを食べよう!という事で、
イベントの下見がてら、前日急きょ決まった3人で走りました!
DSCN0623-1.JPG

IMG_5493.JPG

森光です。東大阪住まいの私は、奈良の道にあまり詳しくありません・・・
ガーミンに頼ってばかりではいけませんね!
朝はだいぶ冷え込みます・・・そんな訳で、カペルミュールのウエアを新調しました!
カペルミュールの秋冬ウエア、レーシングサーモジャケットです。
少しタイトな設計ですが、シワよりがなくフィット感がとても良かったです。春秋ライドはこれで乗り切ります!
IMG_5495.JPG
IMG_5496.JPG
原です。
私は朝活ライドのベテランを自負しております。
朝、走るのは本当に気持ちがいいですね。
普段あわただしく過ごす毎日の中で、たまにこのような余裕のある時間を過ごす事は
とても価値ある時間へと変わります。モーニング(朝食の方)を楽しんでみたいと言う方、
おられましたらベストモーニングライドをご案内いたします。
ちなみに店長や森光と比べ体が大きく見えるのはポジションのせいです。
IMG_5497.JPG
IMG_5503-1.JPG
丹です。私は新型Madone(マドン)9で走りました!
本日はのんびりですが、30km程試走出来ました!
詳しい感想はもう少し走ってからですが、とりあえずISO SPEED※の
振動吸収性に驚きました。サドルから伝わる振動が本当に楽です。
※動画はDomane(ドマーネ)でISO SPEEDを紹介しています。
DSCN3095.JPG
外観からは想像できないほど快適さを兼ね備えています。
IMG_5504.JPG
ライド中にポジションを微調整して、自分に合わせます。
DSCN0626.JPG
そして最後に優雅な!?モーニング!!
バイシクルカラーの裏のアルションさん。
なんと朝7時半から営業されています!
IMG_5508.JPG
好きなパンを購入して、スープとドリンクがおかわり自由です。
ゆったりとした朝食でした。
いかにも健康的な1日のスタートです!