木津~浄瑠璃時へ!ロードバイクビギナーズライド38km!

木津~浄瑠璃時へ!ロードバイクビギナーズライド38km!

2017-11-16T15:39:04+00:00 2015/12/13|イベント|

天気にも恵まれ、本日もたくさんのお客様にご参加頂きました。

毎回、初めての方や女性の方にもご参加いただいております。
本日は私スタッフ原と森光、店長が走りました。
DSCN3326-001.JPG
最初にルートの確認、集団走行時の注意事項を説明します。
バイシクルカラーでは、ただ自転車に乗るだけでなく、
安全に走行する為のサイクリングマナー向上にも配慮しています。
木津駅の裏を抜けて浄瑠璃時方面へ向かいます。
DSCN3388.JPG
お天気も最高!風も弱くとても走りやすいですね。
じっとしていると少し寒いですが、走っていると暑いくらいです。
下の写真、蛍光色のウェアがトレンドでしょうか?
DSCN3393.JPG
赤の自転車のお客様は、昨日納車させて頂いたばかりの学生さん。
初めてのロードバイク、頑張って走ってましたよ!
この後、お父さんと合流し一緒にサイクリングにでかけるそうです。
皆さま暖かく見守って頂きました。ありがとうございます。
DSCN3399.JPG
今日の走行距離は約40キロ程。とても暖かなライド日和となりました!
森光です!
IMG_5918-1.JPG
今回は、集団の後方をサポートさせていただきました!
初めてのライドイベントでも、スタッフそれぞれペースに分かれて走ります。
DSCN3328.JPG
住宅街の平坦な道から、
DSCN3333.JPG
自然豊かな、林道までロードバイクで走り抜けていきます。
初めての方でも安心してご参加できるようスタッフがしっかりサポートします!
来年も、ロードバイクビギナーズライドのご参加お待ちしております!
もちろん、クロスバイクも走りますよ!
丹です。
冬でもご参加頂くお客様は多いですね!ありがとうございます。
IMG_5847.JPG
IMG_5855.JPG
IMG_5859-1.JPG
本日は車がほぼ走っていない安全なルートを通りました。
IMG_5864-1.JPG
単身赴任先の都心部から戻ってこられたお客様に伺うと、
奈良や京都南部はサイクリングコースにとても恵まれていると仰います。
確かに街中と比較すると走りやすいルートが多いですね。
IMG_5867-1.JPG
こちらはお客様の職場の自転車仲間オリジナルジャージ!
ロングライドイベントやエンデューロ(耐久レースイベント)に参加されています。
IMG_5890.JPG
ビギナーズライドは、初めての方から乗り慣れた方まで、
幅広いお客様にご参加頂いています。
IMG_5903.JPG
スポーツバイクを愉しむ幅がより広がる様に、
バイシクルカラーではライドイベントを実施しています。
IMG_5908-1.JPG
IMG_5915.JPG
ビギナーズライドはスピードのみを求める内容ではありません。
よりスポーツバイクを愉しむヒントになればと考えています。
また集団走行でのマナーや、走り方を学ぶ機会にもなりますよ!
12月の残りのイベントです。
12/20(日) クロスバイクビギナーズライド 前回の様子
12/24(木) 水曜ミドルライド 前回の様子
       ※23(水)は祝日営業となり、24(木)が振り替え休日です。
        メンテナンス講習会 ※チューブ交換
その他、年末年始の営業日についてはこちらからご確認くださいませ。
原 一矢
丹 宇響
森光 竜太郎