【数量限定】鮮やかなグリーン!固定ローラー台入荷。

【数量限定】鮮やかなグリーン!固定ローラー台入荷。

2017-11-16T15:11:52+00:00 2016/02/12|取扱商品のご紹介|

原です。

バイシクルカラーのイメージにぴったりな数量限定固定ローラ台が入荷しております!
固定ローラーは転倒の心配がありません。ビギナーや女性の方にもおススメです。
私も早速注文しゲットしましたよ!
1-DSCN4061.JPG
限定グリーン固定ローラー台 価格:¥26,667-(税別)
※写真のマットは含まれません。
ローラー台は室内でのトレーニングやレースイベントなどのアップに使えます。
週に1回程しか外で走れない方は、平日の間に体力が低下しがちです。
休日に思いっきり自転車を楽しむ為に、平日10分でも乗っておくといいですね!
※クロスバイクでも使用可能です。
1-DSCN4055.JPG
また、数年前のローラー台に比べ軽量で静粛性も高まっています。
集合住宅にお住まいで、騒音や振動が心配な方に特におススメですね。
私は三本ローラーも使用していますが、騒音や振動が大きく、夜の使用は控えています。
この固定ローラーなら、大きな負荷さえかけなければ夜の使用も問題なさそうでした。
1-DSCN4064.JPG
負荷装置もついています。低負荷は筋肉への負担が少なくフィットネスに向いています。
高負荷は筋力増強のトレーニングに向いており、使用者の用途に合わせ使用できます。
1-DSCN4044.JPG
また、前輪の高さを調節する台と専用のクイックレバーが付属します。
自転車をローラー台に固定する際はこの専用クイックレバーが必要になります。
これらはイベント会場にローラー台を持ち込む際に忘れがちなアイテムです。
1-DSCN4048.JPG
ですがこのローラー台なら心配はありませんよ!
なんと、台とクイックレバーがローラー台を持ち運ぶ取っ手になるんです!
持ち運びが非常に便利な上に、忘れ物を無くしてくれます。
1-DSCN4052.JPG
また、限定モデルということで、特別ステッカーが豊富に付属。
ローラー台本体に傷がついてしまった場合や傷を隠すように貼ってみるといいかもしれませんね!
5-DSCN4058.JPG
春からの楽しいサイクリングやロングツーリングに向けた体力向上や、日々の運動量向上のフィットネス、レースイベントに向けたトレーニング。と使用用途は様々です。数量限定の特別カラーですので、ご希望の方はお早めのご注文が確実です。
また、こちらの商品は店頭にて実際にご使用いただく事ができます。
使用方法や不明点などはお気軽にお問い合わせください。
春からのサイクリングに向けて、少しづつスポーツバイクに乗る頻度を増やしましょう!
01-DSCF1932.JPG
IMG_059588.JPG
当店の”しまなみ”担当、スタッフ森光も自作マップでご案内しますよ!
IMG_468088.JPG
下記も合わせてご参考くださいね。
原 一矢