暑い季節の必需品!気分を盛り上げるサイクリングキャップ

暑い季節の必需品!気分を盛り上げるサイクリングキャップ

2017-11-16T10:19:09+00:00 2016/04/25|取扱商品のご紹介|
暑くなるこれからの季節の必需品!
サイクルキャップのご紹介です。
頭を日差しから守り、目に汗が入る事を防ぎます。
また前傾姿勢のスポーツバイクでも視界を遮らないよう
浅めのつばが特徴です。※画像をクリックすると拡大表示します。

IMG_6684.JPG

IMG_6692.JPG
TREK SEGAFREDO(トレック・セガフレード) RSLサイクリングキャップ
¥2,315-(税別) サイズ:Free
セガフレードとはイタリアのコーヒーメーカーで、
今期より3年契約でトレックのチームスポンサーとなりました。
IMG_6697.JPG
RSLとはRace Shop Limitedの略。
IMG_6699.JPG
トレック・セガフレードはSHIMANO(シマノ)のコンポーネントを仕様します。
皆様のバイクにも多く使用されていますね!
TREKのバイクには相性がピッタリのサイクリングキャップです。
IMG_6700.JPG
サイクリングキャップは、数種類持っておくと気分転換になりますよ。
カジュアルに、少しレーシーに、気分によって変えてみましょう!
IMG_6710.JPG
IMG_6704.JPG
また、自転車でのツーリング中に思いもよらない買い物をした時、
そんな時に活躍するのがサコッシュです。
IMG_6730.JPG
中は意外と広いんですよ!
生地は薄く柔らかいので、折りたたんでジャージのポケットや
サドルバッグに収納できます。
IMG_6734.JPG
そのまま肩から斜め掛けにするとショルダーが長いので、
キュッと短く縛って調節しましょう!
さらに、トレック・セガフレードは限定のレプリカジャージの販売もございます。
現在M(US)サイズ1着のみございます!
IMG_6714.JPG
IMG_6715-1.JPG
TREK SEGAFREDO(トレック・セガフレード) レプリカジャージ
¥11,111-(税別) サイズ:M(US)
 
セガフレードのロゴがしっかりと入ります。
セガフレードは世界に600以上の店舗を展開しています。
国内では首都圏を中心に34店舗あるそうですよ。
googleで「セガフレード 店舗」と画像検索すると沢山出てきますね。
IMG_6718.JPG
これからのレースシーズン、観戦で寝不足の方も増えるのではないでしょうか。
トレック・セガフレードのアイテムを揃えると、応援にも力が入りますね!
昨年はジャパンカップにて5名の選手が来日しました。
間近で応援できた幸運な森光のブログもご覧ください。

< /div>

丹 宇響