KAPELMUUR(カペルミュール)からバーテープの登場!

KAPELMUUR(カペルミュール)からバーテープの登場!

2017-11-15T16:37:45+00:00 2016/07/11|取扱商品のご紹介|
カジュアルかつ高い機能性が人気のサイクルウエアブランド、KAPELMUUR(カペルミュール)。そんなKAPELMUURからハンドルバーテープが登場しました!
画像をクリックすると拡大表示します。
IMG_9524.JPG
KAPELMUUR(カペルミュール) バーテープ
¥1,800-(税別)
カラー 写真左:クラシックブラック 写真右:クラシックホワイト
※写真の自転車型クリップは付属していません。
薄すぎず厚すぎない丁度良い厚みです。
表面も適度にグリップが効くため、とても使いやすいバーテープです。
一番標準的な仕様ですので、幅広い方にお勧めできます。
ハンドルに巻くと、KAPELMUURのロゴがアクセントになりますね!
IMG_9529.JPG
このバーテープ、ホワイトも綺麗です。
一般的なホワイトと比較すると、発色がとても綺麗な印象ですね!
IMG_9532.JPG
早速店内でも巻き替えさせて頂いております!
IMG_9649-2.JPG
IMG_9657.JPG
バイシクルカラーでは、カラー豊富にバーテープを展示しております。
バーテープは日焼けしたり汚れたり、意外と摩耗の早いパーツの一つです。
乗る頻度にもよりますが、少なくても1年に一回は交換したいですね。
IMG_9534.JPG
もちろん、気分転換に交換!といったご依頼も多いです。
写真の様なドットカラーなど、完成車から雰囲気を変えてみても面白いですね。
IMG_9542.JPG
IMG_9537.JPG
ぜひ愛車とカラーを照らし合わせて、選んでみてください!
IMG_9540.JPG
スタッフのこだわりなんかも聞いてみると面白いですよ!
丹 宇響