東大阪店オープン間近!OAKLEYが当たるSNSキャンペーン!

東大阪店オープン間近!OAKLEYが当たるSNSキャンペーン!

2017-11-15T16:04:51+00:00 2016/08/21|イベント, キャンペーン|

9/16(金)のバイシクルカラー東大阪店オープンに伴い、

バイシクルカラーでは下記キャンペーンを行います。

このジャージを着て走っているスタッフを見かけたら、
声をかけて写真を撮ってください!(スタッフ単独写真でもOK)
DSCN9032.JPG
DSCF9193.JPG
そしてご自身のfacebookでハッシュタグ「#バイシクルカラー東大阪店」を付けてご投稿下さい!抽選で1名様にOAKLEY(オークリー)のアイウエアを1つプレゼントします!
 
IMG_9145-1.JPG
また残念ながら落選してしまった方にも、ちょっとしたアイテムをプレゼントします。
写真はもちろんライド中でなくても構いません。
休憩している姿でもOKです。
DSCF9198.JPG
投稿期間は9/16(金)までとなります!
なお8/28(日)は「ロードのんびりライド」と「クロスバイク限定ビギナーズライド」があります。その時に撮影してもOKです。スタッフはこのジャージで走ります。
抽選における投稿の確認は、ハッシュタグをもって行いますので、
必ず「#バイシクルカラー東大阪店」を付けてください。ご不明な方はスタッフまでご質問ください。
————————————————————————————–
スタッフが2名で走っているのを発見した場合、1名づつ撮影し、2回に分けて投稿頂くと抽選対象は2回になります。
また別の日に同じスタッフを再度発見した場合、その投稿全てが抽選対象となります。
ただし同じ日に同じスタッフを複数回投稿しても抽選対象は1回です。
当選された方には直接お電話でご連絡差し上げます。バイシクルカラーでバイクをご購入頂いた方は顧客情報の登録がありますが、その他の方は、必ず投稿後にお電話下さい。
賞品のお渡しは、奈良登美ヶ丘店、もしくは東大阪店の店頭のみで行います。
————————————————————————————–