バイシクルカラーからのお知らせ
最新ニュース

TREK(トレック) クロスバイク、ロードバイク、マウンテン、試乗車あります!気軽にお試しください!

2016/09/17
サイクリングを始めるのにぴったりのこれからの季節、
新しく自転車生活を始めてみたい!と思っておられる方も多いかと思います。
「スポーツ自転車ってシティサイクルとそんなに違うの?」
「乗るのは難しくないの?」
と疑問に思うのは当然ですよね。
そんな方のために、当店では店先に試乗車をたくさんご用意しております。
乗って実感してみてください!!

1-IMG_1569.JPG
試乗車ラインナップを簡単にご紹介いたします。
※車種名をクリックすると各モデルの詳細ページをご覧いただけます。
試乗車は旧カラーのものがございますが、
 フレーム、コンポーネントは現行モデルと同スペックです。
1-IMG_8857.JPG
フレームサイズ 17.5"(身長目安164~177cm)
¥49,000(税込)からラインナップのあるクロスバイクですが、FX3はコストパフォーマンスに優れ一番販売台数の多いクロスバイクです。通勤通学からちょっとしたサイクリングにお勧めです。スポーツバイクに乗ってみたいけれど、どの車種が自分に合うのか気になる方は、まずクロスバイクを試乗してみましょう!

1-IMG_1576.JPG
※試乗車は旧カラーです。またホイールをアップグレードしております。
フレームサイズ 52cm(身長目安163~170cm)
初めてのロードバイクとして人気No1の車種です。コンポーネント(ギアや変速機等)はSHIMNO(シマノ)105で統一。入門バイクとしてお勧めのロードバイクではありますが、軽量さと踏み込んだ時の反応の高さは入門バイクとは思いないほど優れています。

3-IMG_1579.JPG
※試乗車は旧カラー
フレームサイズ 52cm(身長目安163~170cm)
SLシリーズはカーボンフレームのラインナップ(S,SL,SLR)の中でも価格、軽量さ、剛性感のバランスに優れたミドルグレードです。2台目のロードバイクとしても人気No1の車種です。

フレームサイズ 44cm(身長目安150~155cm)
※現在は生産が終了したモデルですが、現行の女性用ロードバイクのサイズをお確かめ頂く為にも店頭に常設しております。
女性専用に設計されたロードバイク。軽量アルミを使用しつつ幅広のサドルや幅の狭いハンドルを採用し、小柄な女性のお客様にも優しい作りです。
日本人の女性のお客様にも合うサイズ展開がうれしいですね。

4-IMG_1581.JPG
※試乗車は旧カラー
フレームサイズ17.7"(身長目安161~171cm)
街中ライドから林道オフロードサイクリングまで幅広くこなします。マウンテンバイクの楽しさを体感できるエントリーグレードです。

メーカーからのNEWモデルも出揃い、店頭にはたくさんの自転車を展示しております。
初めての自転車選びは分からないことだらけです。
あれこれ調べるより、まずは体感してみましょう!
1-DSCF7030-4.JPG

こちらの記事もご覧下さい。


鈴木恒