ロードバイクやクロスバイクにおススメ!彩り豊かで選ぶのが楽しい!「きづきベル」

ロードバイクやクロスバイクにおススメ!彩り豊かで選ぶのが楽しい!「きづきベル」

2017-11-15T12:52:56+00:00 2016/11/25|取扱商品のご紹介|
見るも楽しいこちらのカラフルなアイテム、実はベルなんです!
IMG_3105.JPG
・VIVA(ビバ) きづきベル ¥950-(税抜)
このきづきベルはハンドルにぶら下げるだけですぐに使えます。やさしい音色でさりげなく自転車の位置を知らせることができる、歩行者の方へのおもいやりが詰まったアイテムとなっています。TREK(トレック)のクロスバイク、マウンテンバイク、ロードバイク、全ての車種に取り付けが可能です。
自転車は道交法で車輌扱いの為、基本的には車道の走行が必要ですが、危険回避の為に歩道の走行を迫られることもあります。また、道幅の広いサイクリングロードでもランナーの方や散歩を楽しんでいる方もたくさん居られますのできづきベルが役立ちそうです。
IMG_3108.JPGリュックに取り付けての使用もオススメです。コチラのスタイルでは自転車だけでなく、ハイキング、トレイルランなどのアウトドアスポーツではコンパクトな「クマよけベル」として活躍してくれるかもしれませんね!
IMG_3111.JPG
店頭には愛車を彩る楽しいカラーパーツや便利アイテムが他にもたくさんあります。週末は是非バイシクルカラーに遊びに来て見てください!
原一矢