【動画】クロスバイクやロードバイクのステップアップに!ビンディングペダルの安全な着脱方法。

【動画】クロスバイクやロードバイクのステップアップに!ビンディングペダルの安全な着脱方法。

2017-11-14T13:46:14+00:00 2017/01/14|ニュース, 取扱商品のご紹介|

クロスバイクやロードバイクを初めて、3ヶ月から半年ほど経過すると、ご購入当初より遠くまで行けるようになります。

そんな時に活躍してくれるのがビンディングシューズとビンディングペダルです。専用のシューズとペダルによって脚が固定される為、しっかりとペダルが漕げるようになり、膝や脚先の疲労感が大きく軽減されます。
ですが、「脚が固定されることが不安!」というお声も少なくありません。そこで、今回はビンディングの安全な着脱方法を動画にてご紹介します。
まずは安全な取付方法です。*クリックで再生。音声が出ます。

続いて安全な取外し方法です。*クリックで再生。音声が出ます。

いかがでしたか?
バイシクルカラーではビンディングペダルとシューズをセットでご購入頂いた方限定で、安全な着脱方法のレクチャーを無料にて実施しております。春のサイクリングシーズンへ向けて動画で予習されてみてはいかがでしょうか?
こちらも合わせてご覧ください。
IMG_4030.JPG
原一矢