【動画】ロードバイク「EMONDA(エモンダ)ALR5」の特徴をスタッフが解説!

【動画】ロードバイク「EMONDA(エモンダ)ALR5」の特徴をスタッフが解説!

2017-11-14T12:43:48+00:00 2017/04/1|展示車のご紹介, 取扱商品のご紹介|

バイシクルカラーではアメリカの自転車メーカー「TREK(トレック)」を専門的に扱っております。

有名メーカーだけあり、車種やグレードが非常に豊富で多彩です。ご予算や走りのスタイルに合わせて、お客様それぞれの希望に合うバイクが見つけやすい点はとても嬉しいですね。
しかし、スポーツバイクのご購入を検討され始めた方にとって、メーカーホームページや雑誌を読んでも、各車種の違いを判別するのはなかなか難しいかもしれません。
今回、TREKのロードバイクラインナップの中でも、一番人気の「EMONDA(エモンダ)ALR5」について、スタッフ鈴木と原がバイクの特徴を解説した動画を作成しました。
*クリックで再生。音声が出ます。

EMONDAALR5は初めてのロードバイク購入者の方にとても人気が高く、選んで間違いのない、とても完成度が高い1台です。スタッフも満場一致でお勧めです。是非ご参考にされてみてください。
1-IMG_9579.JPG
合わせてこちらもご覧ください。
03-IMG_1554.JPG
14-IMG_1571.JPG
原一矢