バイシクルカラーからのお知らせ
最新ニュース

秋のサイクリングに!ハンドル固定型バッグ【KAPELMUUR(カペルミュール)ミニショルダーバッグ】

2017/09/22
秋のサイクリングシーズン、クロスバイクでの観光やちょっとしたサイクリングに
お勧めのバッグがこちら!
4-IMG_8901.JPG
KAPELMUUR(カペルミュール) ミニショルダーバッグ
カラー:ベルギーブラック ¥4,860-(税込)
サイズ:W28×H20×D10cm
カペルミュールのライオンロゴは反射素材です。


クロスバイクのハンドルに簡単に取り付けることが出来ます!
1-IMG_8887-1.JPG
ロードバイクも取り付け出来ますが、ハンドルから前輪までの距離が25cm程必要です。

ハンドルへの取り付けはマジックテープのベルトで簡単に行う事が出来ます。
2-IMG_8892.JPG

中の生地は急な雨でも水が浸入しにくい素材となります。
またファスナー付きの小さなポケットもありますので、
自宅の鍵など小物の収納に便利です。
3-IMG_8895.JPG

クロスバイクから降りてお店に入る時等はショルダーバッグになります。
5-IMG_8907.JPG財布やスマホ、家の鍵、ハンドタオル等が十分入る大きさです。
またお店に立ちより、買い物をした際にも便利ですね!


パンツのポケットに鍵やスマホを入れてスポーツバイクに乗るのは快適ではありません。
また荷物が少量しかないのにリュックを背負うのも快適ではありません。

今回ご紹介したバッグは、カジュアルなサイクリングや街乗り、買い物にお勧めです!