バイシクルカラーからのお知らせ
最新ニュース

つま先の冷え対策!BONTRAGER(ボントレガー)のトゥカバーが入荷!~奈良のTREK(トレックZ)専門店~

2017/10/12
サイクリング専用のシューズは通気性を高める為、つま先付近にはメッシュが用いられております。暑い季節はありがたいのですが、気温が下がってくるこれからの季節はつま先が冷えてしまい辛く感じる事もあります。その様な場合に便利なアイテムが入荷しています!

IMG_9138.JPG
BONTRAGEFR(ボントレガー) RXL Windshell Toe Cover(トゥカバー) ¥2,700-(税込)
サイズS/M 推奨シューズサイズ38.5~42 
サイズL/XL 推奨シューズサイズ42.5~46
*店頭にはS/Mサイズが入荷しております。

使い方は非常に簡単です。シューズの先端に被せるだけ!以上です。
IMG_9143.JPG

生地全体は防風・防水となっており、中央のボントレガーマークは反射素材となっております。
IMG_9144.JPG

カバー裏のクリートがむき出しとなる部分の周囲は簡単に破れないように補強されております。
*但しトゥカバーやシューズカバーは消耗品です。1~2シーズン程度での買い替えがお勧めです。
IMG_9151.JPG
早朝6~7時でなければ12月いっぱいまではこちらのトゥカバーがあれば足先はOKです。
*1~3月は足首まで全て覆うシューズカバーがお勧めです。

段々と秋の気配を感じる今日この頃。人気商品に付き現在メーカー欠品中です。まだお持ちでない方は早めに揃えておきましょう!

原一矢