バイシクルカラーからのお知らせ
最新ニュース

KAPELMUUR(カペルミュール)の冬用インナーウェアが入荷!~奈良・天理・東大阪のTREK専門店~

2017/10/13
日本のサイクルウェアブランド「KAPELMUUR(カペルミュール)」の、秋~春先まで長期間使用できるインナーウェアが入荷しています!
IMG_9153-001.JPGKAPELMUUR(カペルミュール) 長袖サーモアンダーウェア ポリプロピレン
サイズ メンズS/M/L/XL レディース36/38/40/42 ¥7,344-(税込)

気温が下がっていくこれからの季節、普段着もあったかインナーなどを着用する方も多いかと思いますが、サイクリングにも冬用のインナーウェアが必要です。しかしサイクリングデビュー後、初めての冬を迎える方が一番間違えやすいのがインナーウェア選びです。

普段着用のヒート系インナーは汗をかかない「普段の生活」を想定しています。運動時の様に多量の汗をかくと乾くのが非常に遅く、またベタベタと身体にまとわり付き今度は自分の汗で体温の低下を招きます。結果、寒いばかりか体調を崩す要因になる事もあります。

それらに対しこちらのインナーウェアの最大の特徴は「速乾性」です。繊維が汗を溜め込まず、外側へと追いやってくれるので肌に振れる部分はサラサラな状態を保ってくれます。また、これによって先にふれた様な汗冷えもしづらい為、寒さに凍えずサイクリングが楽しめます。
IMG_9154-001.JPG

サイクリング用ですので襟元と裏裾は少し長めです。長めの襟元は冷たい空気の侵入を防いでくれ、長めの裏裾は深めの前傾姿勢をとっても腰全体が覆われるようになっております。
IMG_9158-001.JPG

ちなみにこちらの製品の開発はKAPELMUUR(カペルミュール)肝煎り。専用の計測器を使用したテストも実施し、その性能の高さを証明してくれています。
IMG_9160-001.JPG
IMG_9161-001.JPG

現在店頭にはメンズのS/M/Lサイズをご用意しております。運動強度が高く、大量の汗をかく方だけでなく、普段から汗かきの方にとっては必須アイテムです。本格的に寒くなる頃には品薄になる事も予想されます。気になる方は早めに揃えましょう。

原一矢