バイシクルカラーからのお知らせ
最新ニュース

秋冬の定番!KAPELMUUR(カペルミュール)クリアレインジャケット ~奈良のロード・クロスバイク専門店~

2017/10/21
寒暖差の激しいこの季節、大活躍するのがウィンドブレーカーです。
小雨もしのげる優れたウィンドブレーカーのご紹介です。
1-IMG_9253.JPG
KAPELMUUR(カペルミュール) クリアレインジャケット
¥7,000-(税別) サイズ展開:XS,S,M,L,XL,XXL

前傾姿勢をとっても背中がめくれない様背面の丈は長くなっています。
2-IMG_9257.JPG
着用イメージです。
後ろがだいぶ長くなっているのが分かりますね。
IMG_8722.JPG
商品名は"レインジャケット"となっておりますが、
急な雨は勿論春先や秋冬の防寒として使用することが多いですね。


風でバタつかない様、腕から脇に掛けてはメッシュ素材となります。
3-IMG_9261.JPG
また襟元もメッシュ生地となる為素肌と接してもベタベタしません。
1-IMG_9264.JPG

さらに裏地にサラサラとした加工が施されておりますので、
半袖の上から着用しても不快なベタつきは感じません。
5-IMG_9272.JPG

小さくまとめて収納することの出来る袋も付属します!
6-IMG_9277.JPG
出発前や休憩後の身体が冷えた時に取り出すことが多いので、
リュックやサドルバッグの中、サイクルジャージのバックポケットに
収納しておくと便利ですよ。

今の季節は温度調整を上手く行う事でサイクリングがより快適になります。
ウィンドブレーカーはその為の定番アイテムですね!