バイシクルカラーからのお知らせ
最新ニュース

BONTRAGER(ボントレガー)の冬用キャップが入荷!冷気から頭部や耳を保護!~奈良のTREK専門店~

2017/11/05
11月に入り早朝は冬の様相ですね。今回は冬季の防寒に一押し、BONTRAGER(ボントレガー)の冬用キャップをご紹介致します。

1-IMG_9414.JPG
2-IMG_9415.JPG
BONTREGER(ボントレガー) Windshell Skull Cap(ウィンドシェルスカルキャップ) ¥2,408-(税別)
ヘルメットの下に被る事で冷たい空気から頭部全体と耳が冷えるのを防ぎます。冬季のクロスバイクやロードバイクでのサイクリングは頭もかなり冷えるので、保温効果のあるキャップは必須です。

6-IMG_9427.JPG
3-IMG_9416.JPG
4-IMG_9417.JPG
この様に正面から後方まで頭部がキャップで覆われています。また、右側頭部のボントレガーマークは反射素材になっています。

5-IMG_9426.JPG
そして、後方をよく見ると、穴が開いております。女性が髪をくくったりポニーテールにする際に、こちらの穴から髪をだせるようにできる仕組みになっております。

1-IMG_9434.JPG

キャップの前方は風が一番当たりやすい部分なので、冷たい空気をはじく防風素材になっております。


7-IMG_9429.JPG
裏面は両サイドと後頭部まで全て起毛素材になっているので、頭が毛布で包まれている感覚で気持ちが良いです。

これからのシーズンは風邪を引かないで楽しくサイクリングする為にも、冬用のアイテムは必ず要ります。本格的に寒くなる頃には品薄になることも多く、人気のアイテムは既に欠品も出ております。早め早めに揃えておきましょう。!

大森