冷え込む季節のロードバイクサイクリングに! KAPELMUUR(カペルミュール) 長袖サーモアンダーウエア

冷え込む季節のロードバイクサイクリングに! KAPELMUUR(カペルミュール) 長袖サーモアンダーウエア

2017-11-27T18:30:33+00:00 2017/11/11|取扱商品のご紹介|
朝晩と冷え込むようになってきましたね。
これからの寒い季節にはアンダーウエアが欠かせませんが、
普段着用のアンダーウエアをサイクリングで着用されている方はいませんよね。
汗が乾かずびしょびしょになり風邪を引きます。
バイシクルカラーお勧めのアンダーウエアがこちら!
KAPELMUUR(カペルミュール)  長袖サーモアンダーウエア ポリプロピレン
¥6,800-(税別)
疎水性素材と呼ばれ、汗を素早く吸収しそこから直ぐに外へと逃がします。
繊維自体に保水性が無いのでいつでもサラサラしています。
汗冷えやムレを最大限防いでくれます!
また熱伝導性が非常に低く、外気が冷たくても体温を一定に保ちます。
真冬、これ一着で暖房付けずに寝れるほどです。
もちろんサイクルウエアですので、背中側は丈が長くなります。
ロードバイクの前傾姿勢でも後ろがショーツからめくれ上がる事を防ぎます。
スタッフの中では性能は勿論ですがこの価格にビックリ!です。
ここまで高機能なアンダーウエアがこの価格である事は正直”お得”です。
これからの季節、ロードバイクで走ると冷たい風を受け続けます。
身体を冷やさない様、この様なアンダーウエアは必須です。
私は真冬のランニングでも着用していますよ!
※とても薄く柔らかい素材の為、洗濯する際はネットに入れてください。
丹 宇響