バイシクルカラーからのお知らせ
最新ニュース

冷え込む季節のロードバイクサイクリングに! KAPELMUUR(カペルミュール) 長袖サーモアンダーウエア

2017/11/11
朝晩と冷え込むようになってきましたね。
これからの寒い季節にはアンダーウエアが欠かせませんが、
普段着用のアンダーウエアをサイクリングで着用されている方はいませんよね。
汗が乾かずびしょびしょになり風邪を引きます。


バイシクルカラーお勧めのアンダーウエアがこちら!
1-IMG_9570.JPG
KAPELMUUR(カペルミュール)  長袖サーモアンダーウエア ポリプロピレン
¥6,800-(税別)
2-IMG_9573.JPG

疎水性素材と呼ばれ、汗を素早く吸収しそこから直ぐに外へと逃がします。
繊維自体に保水性が無いのでいつでもサラサラしています。
汗冷えやムレを最大限防いでくれます!
4-IMG_9578.JPG

また熱伝導性が非常に低く、外気が冷たくても体温を一定に保ちます。
真冬、これ一着で暖房付けずに寝れるほどです。
3-IMG_9575.JPG

もちろんサイクルウエアですので、背中側は丈が長くなります。
ロードバイクの前傾姿勢でも後ろがショーツからめくれ上がる事を防ぎます。
5-IMG_9582.JPG

スタッフの中では性能は勿論ですがこの価格にビックリ!です。
ここまで高機能なアンダーウエアがこの価格である事は正直"お得"です。

これからの季節、ロードバイクで走ると冷たい風を受け続けます。
身体を冷やさない様、この様なアンダーウエアは必須です。
私は真冬のランニングでも着用していますよ!

※とても薄く柔らかい素材の為、洗濯する際はネットに入れてください。

丹 宇響