バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

愛車が増えました!7.4FXクロスバイク

愛車が増えました!7.4FXクロスバイク

2018-04-17T17:45:06+00:00 2015/11/9|商品|

こんにちは!

カンチェラーラ選手のオークリーを抽選で当てて以降、ずっと体調が良くなかった森光です。
店長の「風邪はロードに乗れば治ります」・・・
という愛のあるアドバイスのおかげで元気になりました!
さて本題ですが、題名通りまたクロスバイクを買いました!
DSCN3046.JPGTREK 7.4FXクロスバイクです。ポスターのお姉さんと一緒に記念撮影です。
DSCN3035.JPG
のんびりサイクリングや通勤にぴったりのクロスバイク、最初の一台にもピッタリですね。
グレードアップでおススメなのがブレーキです。
DSCN3036.JPG
当店でご納車させていただくクロスバイクも交換することが多いパーツです。
パーツの精度が上がることで、ブレーキ時のタッチ感やメンテナンス性が向上します。

DSCN3043.JPG

DSCN3044.JPG
7.4FXは4色の展開となっています。
それぞれ単純な色使いではなくずっと見ていても飽きないデザインです。
DSCN3048.JPG
さっそく自宅に持ち帰り、東大阪散策ライドです!
街乗りライドではこのように、小さな段差や側溝が多いのでクロスバイクだと安心して走れます!
DSCN3047.JPG
夕暮れ時、通勤や移動手段として自転車を利用される方が多いですね。
バイシクルカラー東大阪店ではこのような場所で、皆様のスポーツバイク生活をサポートします!
奈良県にお住まいでも、勤務先は大阪方面の方も多いと思いますので、憩いの場所になれればと思っております。
DSCN1898.JPG
これで我が家はTREKバイクが3台目です・・・
妻には通勤用だから必要経費だ!と説得しましたが・・・また新たな溝が出来ました!