バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

青葉仁会さん主催の「グリーンフェスタ 2016」に参加しました!

青葉仁会さん主催の「グリーンフェスタ 2016」に参加しました!

こんにちは!森光です。

7月17日(日)に行われました、青葉仁会さん主催のグリーンフェスタ2016に参加しました!
朝方に雨がざっと降りましたが、多くの方がご来場くださいました。
IMG_9797.JPG
なんと今年は、TREKのメーカー担当による試乗ブースをご用意!
大型テントに試乗車がずらりと並び、多くの方にご試乗いただきました。ありがとうございます。
DSCN8809.JPG
イベント会場のすぐ傍には、スポーツバイクの道の駅ハーブクラブさんがあります。
当店の水曜ミドルライドイベントでは、休憩・補給スポットとしてお客様からご好評です。
ライドの目的地におススメです↓↓
DSCN8799.JPGメインステージでは、イベントの目玉!!特別ゲスト片山右京さんが登場!
イメージ通り、とても優しそうな方です。
DSCN8803.JPG
「アフリカ太鼓のジャンベ演奏」では、太鼓の音に”掛け声”を合わせてとても迫力のある演奏でしたね。
DSCN8794.JPG私もステージにて、告知タイムを頂きました!ちゃんとできていたでしょうか・・・
皆さんに見守られ、なんとか告知完了しました・・・
DSCN8796.JPG
TREK×バイシクルカラーのブースはこんな感じです。あまり見ることのない「トレックカー」に皆さん大興奮でしたよ。

DSCN8797.JPG

試乗一番人気の「Emonda SLR」あまりの軽さにみなさんビックリされていました!
IMG_9802.JPG
ブースに遊びに来てくださったお客様と初公開の珍獣(?)森光の妻です。
DSCN8818.JPG
お昼前には雨がすっかり上がり、お待ちかねのライドイベントです!
スタート地点には老若男女、いろいろなタイプのバイクが集まります。
DSCN8827.JPGライドイベントでは、ボランティアライダーとして参加いたしました。
距離は15キロと短いのですが、アップダウンの多いなかなか厳しいコースでした。
ゲストの片山さんがなんと参加者の方全員に激励をしてくださり、皆さん楽しく完走されました。
DSCN8837.JPG
大盛り上がりのじゃんけん大会!!バイシクルカラーから、ちょっとした賞品もご用意しました。
みなさんゲットできましたか?
ちなみに、右端にいらっしゃるのは片山さんです。優しく見守ってくださいました。
今回初めてグリーンフェスタに参加しましたが、スポーツバイクを通してたくさんの人と繋がり、一緒に楽しくイベントを終えることができました。
主催の青葉仁会さん、ご来場いただいた方、そしてTREK×バイシクルカラーのブースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
そしてまたどこかで、珍獣に会えるかも!?(笑)