バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

水曜ミドルライドは和束を抜けて、宇治のお洒落なカフェ!新コースは新鮮でした。

水曜ミドルライドは和束を抜けて、宇治のお洒落なカフェ!新コースは新鮮でした。

昨日は毎月恒例の水曜ミドルライドでした。
01-IMG_1476.JPG
今回は新コース!和束町を抜けて、宇治方面へ。一部交通量の多い区間もありましたが、なかなか新鮮でした。
02-IMG_1489.JPG
今回の休憩ポイントは宇治川近くの【ラクカフェ】さんです。
12-IMG_1459.JPG
03-IMG_1493.JPG
モーニングやベーグルなどメニューがとても豊富。ついつい笑顔がこぼれます。
05-IMG_1496.JPG
モーニングは日替わりで、トーストのトッピングが変わります。今日は菜の花とキノコ。
07-IMG_1500.JPG
スタッフさんを交えてみんなで記念撮影です!お店のインスタグラムにも載せていただきました。ありがとうございます!
08-IMG_1505.JPG
帰りは流れ橋を渡ってサイクリングロードを使って奈良まで帰りました。
09-IMG_1511.JPG流れ橋を渡るのは皆さん初めてだそう。幅は広いですが策が無いので結構恐いです。
10-IMG_1517.JPG
お店に戻ったら定番のランです。私は走っていませんが・・・。
11-IMG_1519.JPG私は帰りがけにランタナさんに立ち寄り、公園でのんびりお弁当。おかずもすべて手作りでとてもおいしかったです。今日は食べてばっかりやないか!
12-IMG_1522.JPG
原一矢