バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

ゴールデンウィークは休まず営業!その後のお休みはプチ旅行サイクリングを計画中!

ゴールデンウィークは休まず営業!その後のお休みはプチ旅行サイクリングを計画中!

この週末からいよいよゴールデンウィークですね!

昨年は東大阪店オープン前でスタッフも多かった為、我々もゴールデンウィーク中は順番に休みを取りました。
私は偶然にも朝トレメンバーの淡路島一周ライドと休みが重なりご一緒させて頂き、とても素敵な思い出となりました。いつかまた行きたいですね!
DSCN4900.JPG
さて、今年はそうも行きません。5月3日(水・祝)もバイシクルカラー各店は営業です。が、翌週は水曜の定休日と振替で木曜もお休みですのでこの連休を利用し私もサイクリングを計画中です。
06-DSCF9930.JPG
前々から行ってみたいと思いながらなかなか機会のなかった朽木村・鯖街道へ1泊で行ってみようと思います。当社代表の丹も一押しの朽木村周辺は新緑が非常に美しく、森林浴を楽しみながらサイクリングができるそうです。
無題.png
ルートは307号線から宇治川沿いを抜け、琵琶湖大橋を渡り、367号線へ向かうと良いのでしょうか。
昼は絶好の季節にサイクリング。夜は静寂の中、満天の星空を見上げる。それはそれは開放感に満ちた一日を過ごすことができそうです。
さらに、星空の写真も撮ってみたいと思っています。私らしくないロマンチックな遊びです(笑)
さて、晴れてくれるでしょうか・・・?
原一矢