バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

ゲリラ開催!「テンチョーライド!」続報はバイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のフェイスブックをチェック!

ゲリラ開催!「テンチョーライド!」続報はバイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のフェイスブックをチェック!

バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店、新店長の原が不定期ゲリラ開催で「テンチョーライド!」をやります。

私の体力と気分次第で前日の夜に告知、翌日開催します。告知につきましてはバイシクルカラー奈良登美ヶ丘店フェイスブックを要チェックです!
いち早く情報をキャッチしたい場合は登美ヶ丘店フェイスブックページ上部の「いいね!」ボタンを押していただくと、更新次第タイムラインに表示されます。

「テンチョーライド!」は3種類の内容で開催します。

・カジュアル
カフェでおしゃべりすることが目的の超ゆるゆるライドです。サイクリングなのかおしゃべりなのかわからないくらいの内容です。集合地点から目的地まではとにかく短距離ですので、当店で自転車を購入後翌日でも大丈夫。クロスバイク・マウンテンバイク・ロードバイクどなたでもご参加可能です。
04-IMG_1978.JPG
・マウンテン
マウンテンバイクで奈良県が誇る若草山を登ります。登坂が続くルートですので、1度は自転車で若草山に登ったことがある方が対象です。対象車種はマウンテンバイク限定です。
IMG_3393.JPG
・スポーツ
ロードバイク限定です。私が私のペースで走りたいように走ります。上記2つのイベントに比べ運動強度がかなり高いです。
水曜ミドルライドにご参加済みの方や日曜開催のビギナーズライドでは物足りないが、水曜ミドルライドにはご参加が難しい方が対象です。運動強度も高く、高速域で展開するライドです。「最初はペースに着いて行けなくても次こそは着いていけるようになりたい!」とかステップアップやレースご興味のある方のご参加をお待ちしております。ちなみに私より速い人の参加は禁止です!!(笑)
3-IMG_1734.JPG
ちなみに各共通のご参加条件は以下の通りです。
———————————————————————————————————————————
・当店でご購入頂いた自転車
・ヘルメットとグローブの装着
・自転車保険またはそれに準ずる障害保険に加入済みの方
・トラブル発生時に自力でなんとか帰宅できる方。(ご家族の協力や保険サービスの利用も可)
———————————————————————————————————————————
注意点:
走行中の安全面には最善の注意を払いますが、不意の怪我やトラブルには責任を負いかねます。ベストな体調管理やバイク管理を心がけましょう。また、私の出勤前の時間を利用したライドのため、お客様のバイクにパンクなどトラブルが発生しても対処できない場合もあります。万全なサポートをご希望の場合は日曜開催のビギナーズライドにご参加ください。
以上です。
乞うご期待!
原一矢