バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店のスタッフがそれぞれの目線で情報をお届けしていくブログ!

橿原市!プチパン食べ放題のレストラン「パネトリー」さんへ愛車ドマーネと行って来ました!

橿原市!プチパン食べ放題のレストラン「パネトリー」さんへ愛車ドマーネと行って来ました!

バイシクルカラー奈良登美ヶ丘店、新店長の原です。

店長職に就き、早半月。ご来店頂くお客様にも「店長おめでとう!」とお声かけ頂く事があります。とても嬉しく思います。ありがとうございます!
さて、前回のあやめ池パンライドに続き、今回は橿原市です。ちなみに訪問したのはあやめ池パンライドと同日。どれだけ食べれば気が済むのでしょうか?
今回はこちら、橿原市土橋の「パネトリー」さんです。12時頃に訪問したのですが、外の駐車場はいっぱい。人気ぶりが伺えます。
14-IMG_1988.JPG
Pannetorie(パネトリー)
—————————————————————————————————————-
カフエ営業時間 8時30分~17時
定休日 金曜日
奈良県橿原市土橋町201-3
—————————————————————————————————————-
お店に入るとテイクアウトのパンがずらりと並びます。私は店内でランチを頂く事にしました。
12-IMG_1986.JPG
スタッフさんに許可を頂き、お客さんのいないタイミングで店内を撮影させていただきました。ちょうど良い加減の自然光が入り込む店内はゆったりと寛げます。
10-IMG_1984.JPG
とても開放的なセミテラス席などもあり、サイクリングの途中でも立ち寄りやすい雰囲気です。
11-IMG_1985.JPG
私はハンバーグとグラタンのランチを注文。1,000円くらいだったと思います。
01-IMG_1972.JPG
そして、なんと腹ペコには嬉しいサービス。プチパンが食べ放題なんです!モーニングセットなら500円でプチパン食べ放題とコーヒー・サラダ・スクランブルエッグ等も付きますので、大変お得ですね!
04-IMG_1978.JPG
橿原近隣の地区にお住まいの方なら場所は簡単です。京奈和の乗り口少し手前の土橋南の交差点を西に数メートルです。ビッグモーター(旧ハナテン)のある交差点と言えばわかりやすいでしょうか?
*こちらの写真は西側から東を向いて撮影しています。真後ろがパネトリーさんです。
15-IMG_1989.JPG
*クリックで拡大します
無題.png
バイシクルカラー奈良天理店からもおよそ10キロですので30分から45分で行けますよ。次回は私もモーニングで訪れてみようと思います。
原一矢