8月に開催されたTREK(トレック)の販売店向け大展示会「TREKWORLD(トレックワールド)2018」

スタッフ総出でTREKの2018年モデルやパーツ類の勉強をしてきました。

そしてバイシクルカラーは現在、奈良登美ヶ丘店、東大阪店、奈良天理店と計3店舗になりスタッフが一同に揃うこともあまりありませんのでトレックワールド2018はスタッフ同士の親交を深める場にもなりました。

今回は展示会開催中のスタッフの様子をピックアップしたいと思います。まずは集合写真から。
DSCF2149.JPG

次にセミナー受講時の様子。
IMG_2901.JPG

アフターパーティー会場。みんなで乾杯!
IMG_3103.JPG

パーティー会場には別府選手も。ガッツリ通勤ライダー内田は「走り」について質問をしていました。
IMG_3118.JPG

奈良登美ヶ丘店の大森(真ん中)と奈良天理店アルバイトスタッフの藤木は別府選手と記念撮影。ただのファンやないかい!
IMG_3125.JPG

大森は自分のジャージにサインまでもらっていました。左手に持つプロフィールカードをもらい「連絡先もらいました!」と喜んでいましたが、そこには別府選手の公式インスタグラムページの情報が記載されていました・・・。
IMG_3142.JPG

2日目朝のニューモデル試乗の様子。先頭から私、原。東大阪店店長内田。奈良天理店店長鈴木の店長3ショット!
IMG_3112.JPG

TREKの電動アシストスポーツバイクを楽しむ森光。
IMG_3059-001.JPG

同じく電動アシストスポーツバイクを楽しむ私。来年、奈良天理店に試乗車が設置される予定です。お楽しみに!
IMG_3047-001.JPG

以上です!

貴重な(?)オフショットの数々。バイシクルカラースタッフひとりひとりの人柄も感じていただけたでしょうか。

原一矢

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.bicyclecolor.com/mt/mt-tb.cgi/2061

コメントする

このページの先頭へ