店長ブログ タンの徒然日記
店長ブログ タンの徒然日記

2012年3月 アーカイブ


久々に走ってきました。

「嵐山」、定番コースですがこの日は石舞台古墳のある明日香村から!

乗る時間が全く取れないこの頃ですが、この日は雑誌の取材ということで朝からたっぷり乗ってきました。
約100kmの道のりです。

IMG_2531.JPG
しかしながら向かい風、次第に強風に、、
平地であるはずが上り坂と言わんばかりのスピード。

でも、皆様自転車には慣れたご様子で、撮影しながらも日没までに渡月橋に着きました!
夕方は気温が下がり少し寒かったですね。


でも、日中は暖かい日差しが。
DCIM0271.JPG
もうすぐ春ですね。
このお洒落カット、私ではありませんよ。今回モデルの方の1カット。

こんな日はどこかに走りに行きたくなります。
ついそんなことを思ってしまいますね。


奈良から京都、表情の違う古都を結ぶサイクリングロードは沢山の発見をもたらしてくれました。

関わって頂いた方々、ありがとうございました。
また道中で取材させていただいた方々、ありがとうございました。


funride、次号をお楽しみに!

本日の研修

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日は、店の仕事の合間に研修へ行ってまいりました。

自転車やパーツは、技術あって初めて完成します。
様々な情報が簡単に入手できる時代ですが、
確かなものを提供できるよう、足を運び、実際見て、手を動かし確認しています。

IMG_2501.JPG

ただ、研修や展示会、その度に欲しいのもが増えていきますね、、
風の冷たい日でしたが、本日はクロスバイクのカフェライドを行いました!

IMG_2486.JPG
走行距離は8km程。
クロスバイク対象の為、住宅街や路地を抜けて走ります。

もちろんロードバイクでもOK!
ただしのんびりと走ります。

IMG_2487.JPG


きれいに咲いた梅の花も発見しました!

もうすぐ春ですね。


頻繁に開催はできませんが、この様なゆっくりライドも行っております。
Bicycle Color新着ニュースをチェックくださいね!

1