店長ブログ タンの徒然日記
店長ブログ タンの徒然日記

2012年4月 アーカイブ

久しぶりに走った為、季節が分からずアームウォーマーを着用しました。
あきらかに暑かったです。


少し足を延ばし20kmほど。
一斉に季節が変わりましたね。


IMG_2816.JPG


本日、スイーツは無しですが、自転車で立ち寄れるカフェが増えると、
女性の方や初めての方がもっと増えるのにな、と思ったりもします。

つい先日、店から近くのカフェレストランに自転車用スタンドを納品させて頂きました。
毎日出前が欲しいくらい、ホントに美味しいんです。

自転車-旅-

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本の様々なところを巡られるそうです。
IMG_2726.JPG
こんな贅沢な旅、なかなかできませんよ。

行かないと見えない景色があり、
行った人しか見れない景色があります。


気をつけて、行ってらっしゃい!

お散歩ライド

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年もこの季節。
IMG_2711.JPG

そして走った後に。
IMG_2714.JPG
こんな休日、いいですね。

最近雨の土日が多いですが、皆様はいかがお過ごしになりましたでしょうか。
自転車でお花見に、ロングライドに、走行距離が延びる季節ですね。

私は、あまりにも久々に履いたコンプレッションタイツがきつく、
終日身体がおかしくなりました。

OAKLEY RADAR LOCK

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_2687.JPG

もうしばらくすると、色々な媒体で目にします。
何やら今までと違うRADAR。

ちなみにイチロー選手、アリゾナでのオープン戦でいきなり手渡され、そのままゲームで使用したそうです。
何かが変わると、自分の状態変化の原因が突き止めにくくなるから、よく吟味するのですが、
このあたりはさすがOAKLEYの信頼度の高さですね。



進化と・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)
話題のDOMANE(ドマーネ)に乗ってきました!
IMG_2669-thumb-240x240-75.jpg

振動吸収性はもちろんですが、コントロール性に感動しました。
こんなバイクが造れるんですね。

いやすごいです。


ただ、終日身体が張っているのは久々にペダルをおもいっきり踏んだからでしょう。
身体の方は進化してませんね。
でもそれを助けてくれるバイクでもあります。


また明日も出張で、ある新型を見てきます。
また報告しますね。

1