店長ブログ タンの徒然日記
店長ブログ タンの徒然日記

2012年6月 アーカイブ

2013年モデル、新型Madone6.5を試乗します!

7月2日(月)12:00~14:00

平日ですので、お仕事中お近くを通られる際など覗いてみてくださいね。
お時間があれば試乗可能です。

ヨーロッパからの直送で国内でいち早くバイシクルカラーにやってきます。
その後、すぐ次へ配送となります。

「ちょっと乗っただけでは解らないんじゃないの?」
と聞こえてきそうですが、
今回のバイクは、デザインや重量など大幅なモデルチェンジですので、
その違いは一目瞭然です。




本日の1コマ

| コメント(0) | トラックバック(0)
鹿児島のKOGUさんご一行さまにお越しいただきました。

IMG_3125.JPG
展示会や講習会の続くこれからの季節、ヨコの繋がりが生まれることはとても嬉しいですね。

皆さまも鹿児島へ行かれた際は、ぜひともご来店くださいね。

水曜日の仕事。

| コメント(0) | トラックバック(0)
西宮へ行ってきました。

IMG_3112.JPG









メーカー主催のスクールで、トレックを取り扱う経営者さま方々が集まります。

こちらは、アメリカツアーから始まり展示会等いつも話しかけてくれる福岡のお店"正屋"さんと。
IMG_3107.JPG



しかしながら、本日は久々の電車、乗り換えるたびに迷う始末。

阪急線、御堂筋線、中央線、最短ルートを目をつぶってでも行ける程乗りなれていた路線、
その記憶はいつの間にかすっかりとんでおり、同じところをぐるぐる周ってしまいました。


先日、こちらのレストランにもスタンドを納品させていただきました。
2012-06-13 17.33.34.jpg
住所はこちら。
奈良県奈良市三碓町2146-2

阪奈道路沿いなので、自転車で行くとなると少し大変ですが、
パンがとても美味しいので、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。


もちろん、阪奈道路を自転車で走るのが不安な方はお車でどうぞ。

サドルコーナーを拡充させました。

まずは写真だけアップします。
詳しくはストアニュースにもアップ予定です。
IMG_3083.JPG
当店はお試しサドルもございます!!

使用目的を考慮した上でサイザーを使用して今お使いのサドルと形状を比較します。
サドル選びがより分かりやすくなりました。

お試しサドルも用意したsan marcoコーナーは奈良県唯一!!(6/15現在。)
人気の高い定番ブランドです。
前日の雨が上がりサイクリング日和となりました。
IMG_3068.JPG
朝8時から9時半までですが、店を出発し木津川沿いを走りました。

「木津川サイクリングロード」で親しまれているここは、関西のサイクリストの中でも知名度の高い道。
正式には「京都八幡木津自転車道」と言い様です。

八幡から桂川に乗り換え(?)嵐山まで繋がっているのは皆さまご存知の通り。
ただ初めての方は、木津川から桂川ではなく淀川や鴨川に間違って乗り替えてしまい、
気付いたら大阪へ出ていたり、、、なんてよくある話です。




IMG_3066.JPG
木津川、桂川、淀川の3川交わるポイントまでの距離表示。
等間隔で確認出来ます。

でも、よく気にかけてないと通り過ぎてしまいますね。


今は激務で時間が取れませんが、
お勧めコースやスポットなんかをサイトにてご案内出来たらと思っています。


新調しました2

| コメント(0) | トラックバック(0)
こちらのアパレルを導入予定です。
サマー/ウィンターいずれかは検討中ですが、気になる方はお尋ねくださいね。
作りとデザイン、気に入ってます。

IMG_3030.JPG
日曜日、晴れたらモーニングライドで着用します。


新しいものを買って試すのは、いつもドキドキしますね。
1