店長ブログ タンの徒然日記
店長ブログ タンの徒然日記

2012年7月 アーカイブ

本日のお客様

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_3338.JPG
神奈川県と東京都にお店があります、BEX ISOYA様。

IMG_3343.JPG
鹿児島県のKOGU様。

皆様とは昨日西宮で集まる機会がありました。
展示会や発表会の為出張が重なります。

全国転々と大忙しでが、色々な話が出来ることは楽しみですね。

7/15(日)お散歩ライド

| コメント(0) | トラックバック(0)
クロスバイクで20km程。
ゆっくり走ってきました。

IMG_3287.JPG
店では1時間ちょっとしか走れませんので、
皆さんそれぞれ集まって走りに行ったりもされています。


また最近、店では琵琶湖一周のコースをよくお尋ねされます。

行ったらしんどいと分かっているのに、行きたくなりますよね。

本日の取材。

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日、Bicycle Colorでバイク雑誌FunRideの取材を頂きました。
ご夫婦で乗って頂いているお客様の連載です。
IMG_3285.JPG
9/20発売の10月号です。

また、8/20発売の9月号では、Bicycle Colorの店内一部の写真が掲載されます。

その写真が解った方、粗品を贈呈します。
ぜひ見てみてくださいね。

峠のてっぺんへ。

| コメント(0) | トラックバック(0)


20120704_145937.jpg


自転車で峠を上った後の景色、
ではなく、大阪ステーションシティのエスカレーターで上がって見た景色です。


本日は展示会の後、仕事で大阪駅へ。

上へ上へ続く階段を見ると、ついつい最上階まで上がってしまうのは、
自転車に乗っている時の心理状態とどこか似てますね。

意外な共通点です。



1