店長ブログ タンの徒然日記
店長ブログ タンの徒然日記

2012年10月 アーカイブ

嬉しい報告

| コメント(2) | トラックバック(0)


「結婚しました!」




お店で出会ったお客様、お二人からのご報告です。


なんと、2年で1組誕生のペース!

なんだか凄い!?

「自転車ファミリーにします!」

これまた嬉しいですね。





本日も、ご成約から納車、修理預かりなど多くの仕事を頂きました。

さて、そんな平日、普段からお問い合わせや仕事内容のメールが何十件と届くのですが、
今日、とある取引先さんからこんなタイトルのメールが。

「まず、ご覧ください。」


何か重要なインフォメーションかと思い確認すると。



添付されていた動画。


とりあえず、みんな自転車が好きなんですね。


Test ride!

| コメント(2) | トラックバック(0)


涼しくなった、と思っていたら、もう朝晩冷え込んできましたね。

年々、季節の変化が早く感じます。


さて、こちらは私の通勤専用バイク。

IMG_4080.JPG
目立とう、としているわけではなく、
どんな道でどのライトが有効なのか、
また自転車のどの位置にライトを付けるのが適しているかなど、
実際使用してみるのです。


使ってみて気づく事って多いですよね。


ただ、ついつい全部点灯し走っていると、あまりにも明るく、信号待ちではかなり目立ってしまうようです・・




先日、神戸にて開催されました展示受注会へ行っておりました。

IMG_3977.JPG

様々なものがあるのでここでは省きますが、「お、これは」と思ったものはすでにお店に入荷しています。


また、こんなのもあります。

IMG_3976.JPG

自転車のライトです。
「どうしても欲しい!」とおっしゃっていただきましたらお取り寄せ致します。



以前は神戸に住んでいたので、なんとなく懐かしく感じました。

IMG_3981.JPG

「道も知っているし、」と安心しきって行きましたが、
道に迷い、あげく車はガス欠しそうになり。


記憶はどんどん上書きされていくものなんですね・・。


今日の頂いたもの

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_3960.JPG

今月はハロウィンですね。

バイシクルカラーの隣、美容室の方からもらいました。

店のどこかに飾ってす。
いつまでもつのでしょうか?このかぼちゃ。



1