関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

この季節は展示会が目白押し。

この季節は展示会が目白押し。

2012-10-05T21:48:45+00:00 2012/10/5|サイクリング|
先日、神戸にて開催されました展示受注会へ行っておりました。
IMG_3977.JPG
様々なものがあるのでここでは省きますが、「お、これは」と思ったものはすでにお店に入荷しています。
また、こんなのもあります。
IMG_3976.JPG
自転車のライトです。
「どうしても欲しい!」とおっしゃっていただきましたらお取り寄せ致します。
以前は神戸に住んでいたので、なんとなく懐かしく感じました。
IMG_3981.JPG
「道も知っているし、」と安心しきって行きましたが、
道に迷い、あげく車はガス欠しそうになり。
記憶はどんどん上書きされていくものなんですね・・。