関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

今日の1コマ

今日の1コマ

2012-11-08T21:06:12+00:00 2012/11/8|サイクリング|
目を輝かせて、楽しみに出来ることがあるっていいですね。

IMG_4207.JPG
これらの部品、自転車に取り付けされているギアや変速機、変速レバー等ですが、
いわゆる、軽さであったり、見た目であったり、そんなこんなで、交換したくなるものなんです。
この度新しくなりました、シマノ最高峰グレードの新製品が続々入荷しています。
「届きましたかーっ!」
と、目を輝かせて予約していたパーツを手に取る瞬間は、いつになってもたまりませんな。
自分のパーツが届いたら、これでどこへ走りに行こうかなーって考えてしまいす。
普段、車で行けるような距離や場所も、自転車だと別世界です。
ちょっと走って、ランチで休憩し、走り終わったらお風呂に浸かって・・頭の中が膨らみます。
仕事をせねば。
上記商品、今回入荷分は完売致しました。
「パーツ、載せ替えてみたいな」とお考えの方、
納期についてはお気軽にお尋ねくださいね!