関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

嬉しいことに、

嬉しいことに、

2013-02-08T22:45:11+00:00 2013/02/8|サイクリング|

頂く差し入れのおかげで、スタッフ用の机の上がいつも何かと溢れています。
IMG_5108.JPG
いつもありがとうございます。
さて、もう一つ嬉しいことが。昨年注文したバイクオーダーシステム「ProjectOne」が入荷しました!
IMG_5088.JPG
まだ梱包材を外しただけですが、店頭にてご覧いただけます。
IMG_5095.JPG
フレームカラーはバイシクルカラーのオリジナルカラーでオーダーしました。
IMG_5105.JPG
ライムグリーンとホワイトをベースに、ピンクがアクセントです。
フレームのシリーズはハイエンドモデルの7シリーズ。
IMG_5100.JPG
もうだいぶ見慣れた!?ブレーキが見えないバイク後方。
IMG_5104.JPG
また搭載コンポーネントは、シマノ電動変速システム(Di2)のハイエンドモデルです。
IMG_5092.JPG
国内だとようやく予約受付開始という段階ですが、
バイシクルカラーでは、昨年8月に個人的に自転車ごとオーダーしておりました関係上、
既に店頭でご覧いただけます!
IMG_5107.JPG
フレームサイズやポジション、ギア比などは、1か月に2000km近く乗っていた頃のサイズ。
今は全然踏めないだろうなー・・
痛めている腰の調子が回復したら、ツーリングに出かけたいと思います!