関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

「風の神」との名を持つホイール「Aeolus」

「風の神」との名を持つホイール「Aeolus」

2013-03-20T22:35:08+00:00 2013/03/20|サイクリング|

DSC00501.JPG

「いいね、いいね~」って撮っているのは、こちらのバイク。
DSC00510.JPG
購入した時のまま。
DSC00504.JPG
Aeolus 3 3D  に交換。
オールラウンド!
DSC00513.JPG
Aeolus 5 D3 に交換。
空気抵抗軽減はダントツ!ただ風向きによっては結構怖い。
上のホイール、それぞれご購入頂いたホイールですが、サイズが変わるとこのように外観が変わります。
イメージしやすいように同じバイクで撮影してみました。
走りも見た目も、モチベーションも、大きく変わります!!
ホイールは、なぜ誰が見てもこんなにもカッコよくなるんでしょうね。
さて、テレビでは桜の開花が伝えられ、春間近といった感じでしょうか。
お客様の多い祝日の今日、頂いた差し入れです。
DSC00572.JPG
おいしくいただきました!