関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

小春日和に。

小春日和に。

2013-03-07T16:36:28+00:00 2013/03/7|サイクリング|
6日(水)にモーニングライドを行いました。

IMG_5385.JPG

平日ですので少人数ですが、約30kmの距離をのんびりと。
IMG_5387.JPG
様々なサイクリングロードが奈良県にはあり、
マップもこの様にあるのですが、正直これだけでは分かりません。
IMG_5386.JPG
ですのでお店では、走りやすい道を選んでご案内させて頂いております。
郡山城では、盆梅展が開催されておりました。
IMG_5390.JPG
中には入りませんでしたが、つぼみが開いているものも結構あり、
春の訪れといった感じです。
IMG_5394.JPG
そして帰りは、お約束!?のスイーツ。
IMG_5398.JPG
運動した後に食べるのはやっぱり美味しいですね!
実はここに寄る前、ケーキよりもランチにしよう!と言う事で坂の上にあるレストランに行ったのですが、
時間が早すぎて閉まっていました・・
IMG_5395.JPG
残念!
次回のモーニングライドは4/10(水)です!

ちなみに走ったコースはここです↓