関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

今日の練習コース!

今日の練習コース!

2013-06-19T21:23:56+00:00 2013/06/19|サイクリング|

今日は恵の雨となりましたね。

自転車にとっては辛いですが、これも必要な雨。
とりあえず朝8:00に出発しました。
IMG_5757.JPG
雨は朝のニュース通りちょうど9時に降り出して、
帰りは結構な雨足でした。
IMG_5767.JPG
ただ気温が高いので、漕いでいる間はあまり寒さを感じません。
IMG_5775.JPG
今日はトライアスロンを走られるお客様と一緒でした。
そして、写真では解りにくいですが、写真左スタッフ三盛は今日もヘルメットが前上がり。
なにはともあれ無事走り終えました。
ちなみに今日のコースはこちら。
ぜひ走ってみてくださいね~
クロスバイクではちょっとしんどいと思いますが、ロードバイクでは定番の練習コースです。