関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

水曜ミドルライドは、春がもうすぐの嵐山!

水曜ミドルライドは、春がもうすぐの嵐山!

2016-03-16T15:23:51+00:00 2016/03/16|サイクリング|
早朝の気温は0℃と、とても冷え込みましたが、川沿いの道には早咲きの桜(?)が咲いていましたよ!

IMG_7887.JPG

昼頃は15℃まで上がりましたので、その様な時はウエアの選択が難しいですね。
さて、今日の水曜ミドルライドは、京都嵐山は向かいました。
写真先頭は、昼から三者面談の為早めに引き返された学生さん!
IMG_7852.JPG
水曜ミドルライドはお昼過ぎの解散となる為、
お客様それぞれご家庭のご都合に合わせて、途中離脱されるお客様も多いですね。
自分のタイミングで楽しめるのもスポーツバイクの特徴だと思います。
スタッフ原も伊吹山ヒルクライムを控え、バッチリ脚に気合が入っています!
IMG_7869.JPG
片道50km!嵐山に到着です!
真冬の時期より観光客が増えていました。渡月橋をバックにシャッターを押していただきました!
渡月橋が綺麗に入る様、何カットも撮ってもらいました。ありがとうございます。
IMG_7873.JPG
今日の補給はパンと、写真の黒ゴマあんまん。美味しかったですよ!
真冬ではないので外でランチ!?です。
IMG_7872.JPG
春本番が待ち遠しいですね!
IMG_7876.JPG
温かくなると走りやすい反面、サイクリングコースは自転車や歩行者が一気に増えます。
安全に注意して走りましょうね!