関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

バイシクルカラー東大阪店!内装ほぼ仕上がりつつあります。

バイシクルカラー東大阪店!内装ほぼ仕上がりつつあります。

2016-08-24T21:28:26+00:00 2016/08/24|サイクリング|
バイシクルカラー東大阪店、だいぶ形が見えてきました!
スタッフ森光も打ち合わせに同行。しっかりオープン告知ジャージ着用です。
住所は、東大阪市宝持(ほうじ)4丁目2-19です。
IMG_1025.JPG
ボルダリングのボールもドカーンと突き出ています!
かなり目立っていますね。
IMG_0993.JPG
仕上げはまだこれからの様子ですが、これだけでも見ごたえ十分。
完成が楽しみです。
IMG_1017.JPG
ちなみに建物の中は、まだ空調が効いてておりませんので外の方が涼しいくらい。
暑い中での作業、ありがとうございます。
打ち合わせはオープンが近くなるにつれ、次第に現地で確認しながらの作業が増えてきました。
IMG_1029-1.JPG
IMG_1010.JPG
デザイン面ではボルダリングのボールが特徴ですが、
今回私がこだわったのはスポーツバイク専門店のかなめともいえる「テックスペース」。
「手術が出来るくらい明るく、F1のピットの様なかっこいいスペース!」とだけ伝えて、
あとはプロに全てお任せ。こちらも楽しみです!
IMG_1016.JPG
またwebサイトも新たにバイシクルカラー東大阪店を追加作成中です。
こちらもかなり力を込めた内容になっております。ご期待ください!
しかしながら、デザイン、ブランディング、設計、施工、システム構築、契約、発注、web、、、
予想以上に準備が多岐にわたり大変!!
自分一人ではどうにもなりません。
リアルに、多くの人の未来がかかった東大阪店、間もなくです!
IMG_1031.JPG
オープニングパーティーは9/16(金)19:00~です。
ビックベストをお呼びする都合上、ご参加はバイシクルカラーでバイクを
ご購入頂いた方で、予約先着順となります。
詳細が決まればお店のwebサイト、もしくは店舗のfacebookで告知いたしますが、
気になる方は店頭まで直接お問い合わせください。予約も受け付けております!