関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

頑張って泳いだ後が続かない・・。

頑張って泳いだ後が続かない・・。

2016-12-04T23:01:47+00:00 2016/12/4|サイクリング|
なぜか鼻水と肩甲骨の奥の激痛に見舞われています。。
この激痛の前は結構張り切って泳いでいました。
ペースは速くありませんが、50mや100m等インターバルを含めて一回の距離が3700m程。
一週間の距離が約9000m。
garminconnect01.jpg
一番の不安要素はスイムなので、仕事が終わってから
ジムが閉まるギリギリの時間でも泳いでいました。
garminconnect02-1.jpg
ただ今週は、原因不明の肩甲骨の痛み(激しく寝違えた?)で全く泳いでも走ってもいません。
仕事終わりの足は真っ先に自宅へ向かいます。
やっぱり練習は継続できないとダメですね。
ちなみに最近、自分自身で少し泳げるようになったかな~と思っていた矢先、
何気なく見たYouTubeで、「よくありがちなダメな方法」が正に私でした。
泳ぐのは難しい!!