関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

天理の駅前がどんどん変化しています!バイシクルカラー奈良天理店ももうすぐ!

天理の駅前がどんどん変化しています!バイシクルカラー奈良天理店ももうすぐ!

2017-02-08T23:17:07+00:00 2017/02/8|サイクリング|
先日、天理市役所へお邪魔しました。
色々とお話、打ち合わせしてきましたよ!!
IMG_1166.JPG
さて、バイシクルカラー奈良天理店がオープンする天理駅前は、工事真っ只中。
今回も特別に工事現場内部から撮影させていただきました。
とても寒い中、お疲れ様です!
IMG_1214.JPG
駅前のエリア一帯が工事中ですが、こちらが奈良天理店の店舗。中にカフェと併設オープンです。
IMG_1213.JPG
内部はこの様な状態。天井が完成しておりました!
IMG_1198.JPG
この駅前エリアには野外ステージもあり、憩いの場としてだけではなく、様々な催し物が開催されます。
IMG_1181.JPG
こんな遊具?もありました。らせん状に登って遊びます。
自転車乗りはついついマウンテンバイクで挑戦したくなりますが、ここはちびっこが対象。
IMG_1205.JPG
お店のオープンに合わせてバイクも続々入荷しております。
店内の広い東大阪店にて組み立てております。
IMG_1145.JPG
IMG_1167.JPG
天理にもドシドシ足をお運びくださいね!!
バイシクルカラーでご購入頂いたバイクは、点検・簡易調整が生涯無料です。
また修理や部品交換も特別価格にて実施しております。
私がスポーツ自転車を趣味として乗っていた頃、
スポーツバイクを初めて間もない方が、安心して気軽に出入りできる店が少なかったように感じます。
バイシクルカラーでご購入頂いたバイクは、どの店舗にお持込いただいても
同じアフターサービスをお受けできますので、お近くの店舗をご利用ください!!
※店舗によりその時々で込み具合は異なります。
3店舗になっても、初めての方でも安心してサイクルライフを楽しめる店舗として、
地域に根差し頑張っていきたいと思います!