関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

湯原トライアスロンのミドルにエントリーしました!

湯原トライアスロンのミドルにエントリーしました!

2017-03-11T22:17:25+00:00 2017/03/11|サイクリング|
トライアスロンのエントリーですが、アイアンマンハーフ(愛知セントレア)が
なんと!!定員に達してエントリーが終了していました・・・!!
エントリーを躊躇していたのは、実はその大会は6月で、
奈良天理店がオープンして練習もままないと予想され、なんとなくエントリーが遅くなっていました。
最近は特に定員に達するのが早いですね。
そこで、私は湯原トライアスロンのミドルをエントリーしました!!
yubara.jpg
画像は大会ホームページから。
大会は7/23!!
4/15の奈良天理店オープンから少し期間はあるので少しは練習出来るかと思います。
ただスイムが2km・・私にとっては長い。。
そんなスイムですが、先日タイムが短縮しました!
1500mがギリギリ25分台。
BESTswim-001.jpg
その数日前は26分半でしたが、少し泳ぎ方を変えてみました。
この冬はスイム強化のためランは出来ていなかったので、そろそろランもしないと、、
という事で昨日は久々に深夜ラン。
IMG_1355.JPG
結構いいペースで走りましたが、3km.3km.2km.2kmの分割。
run-002.jpg
これまでランは家を出てただただ走るだけでしたが、
持続可能なペースを底上げするべく、練習方法も変えないといけないなと感じています。