関西で自転車に乗るなら、タンの徒然日記をご覧ください!

4月のスイム、バイク、ラン。

4月のスイム、バイク、ラン。

2017-05-03T22:34:10+00:00 2017/05/3|サイクリング|

先月(4月)の練習状況です。

スイム 195.000 m
ラン  48.5km
バイク 170.75km
奈良天理店のオープンもあり、特にバイクとランはとても少ない量となりました。
でも季節的に仕事が多く、また直近で大会がないので、レベルアップを望まなければ
とりあえずこれくらいで十分かもしれません。あくまでも仕事ファーストです。
そんな中、嬉しいデータが。
スイムの練習平均ペースが上がっています!
swimReport.jpg
練習で泳げる距離も延びているので、仕事終わりに地道に泳いでいる効果は少しはありそうです。
ちなみに登美ヶ丘店の隣にジムがあるので、仕事が終わったら通勤の荷物は店に置いて泳ぎに行きます。
プールから帰ってきたら直ぐ帰宅できる様、トライアスロンのトランジションさながらの準備。
IMG_2193.JPG
仕事、スイム、
IMG_2200.JPG
そしてバイク!
IMG_2208.JPG
でもバイクは3km、、。
もうちょっとバイクに乗りたいな-と、GWの自転車日和のにそう思いました。